ワールド☆トラベル

世界約200ヶ国すべての国を旅するのが夢。 私が経験してきた出来事や海外旅行の良さを少しでもお伝えできればと思い、ブログを作りました!海外旅行の裏技、体験談、醍醐味などあらゆる角度から旅の情報を発信していきます。毎日20時にブログを更新します♪

初めての更新!このブログについて。

f:id:worldtravel22:20170411151355j:plain

読者のみなさん、はじめまして☆ 

このブログに来てくださってありがとうございます。


私は関西生まれ、関西育ちの☆はむとら☆(worldtravel22)です。


私は現在26歳で、大阪に住んでいます。

そして働きながら、世界中を旅しています。




私には幼い頃からの夢があります。

それは"200ヶ国すべての国を旅すること"です。


実現するかは分かりませんが、死ぬまでに少しでも多くの国(世界)をこの目で見たいんです。



18歳の時に海外旅行と出逢い、それから毎年2回以上は行っています。

これまで1泊2日〜半年ほど(周遊&留学)の旅までたくさんしてきました。  




それでは、

私がこれまで行った国(おもな都市)を紹介します。


韓国(ソウル、プサン)


中国(台湾、香港、マカオ、上海)


フィリピン(セブ島)


マレーシア(クアラルンプール)


シンガポール(セントーサ島)


タイ(バンコク)


カンボジア(シェリムアップ)


ベトナム(ハノイ、ホーチミン)


インドネシア(バリ島)


オーストラリア(シドニー)


ニュージーランド(オークランド)


アメリカ(グアム、ハワイ、ロサンゼルス、シアトル)


カナダ(バンクーバー)


アラブ首長国連邦(ドバイ、アブダビ)


オマーン(マスカット)


イギリス(ロンドン)


フランス(パリ)


スペイン(バルセロナ)


イタリア(ローマ、ヴェネツィア、ミラノ)


ドイツ(ケルン、フランクフルト)




以上20ヶ国(32都市)


改めてみると、ほとんどメジャーな国ばかりです。



このブログでは、これまでの旅行プランや体験談、海外旅行のコラム、裏ワザなどを紹介していきたいと思います。


毎日20時に更新するので、気になる記事があればぜひ見てください。




私が経験してかた出来事や海外旅行の楽しさを少しでもお伝えできれば嬉しいです。

なにか質問や要望があれば、お気軽にコメントして下さい。


☆はむとら☆より。